nobukatuの日記

ゆるい感じのブログ

おはよう👋😆✨☀ございます。

今日も胃が痛い😭💔です。もう1ヶ月以上続いていまず。胃カメラでは大したことはないとお医者さんは言っていましたが薬が合っていない様です。

いくつまで 生きる つもりでしょう??

人間は執着を持つ 例え 死を宣告されても 尚、金 名誉 資産 に執着する。自分の存在がなくなると まったく意味をなさなくなるのに・・・・いつかだれもが迎える日なのに 死を考えない いや 意図的に遠ざけようとしている。 その答えを知る人はいる その人に 進んで 学ぶ必要があると 私は思う。

二日目に入りましたが雲をつかむ様です。

もうすでに 限界を感じました。岩に爪をたてる様な 感じです。ブログを書くのは難しいので 日常の思いつくまま 日記を書く ことにしました。明日は店を異動します。荷物などの異動 大変です。

ブログ初、挑戦です。

ブログもsnsも解りません。わけもわからず
初めてしまいました。はてなブログの書き方
だれか教えて下さい。